雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110725_01.jpg

近所の人に「最近越してきた人だね。学校どこ?」と再び学生に間違われた32歳です。
学生がよく住むとはいえ黒のパンツ&パンプスでオフィス用の格好してたのだが・・。


家電製品を見にリサイクルショップへ行ったとき、
この折畳みスタンドさんに出会いました。

茶色&オフホワイトの色使いがカワイイと思いながら店を後にし、
後日役立つかも!と迎えにゴー。

一応女性の一人暮らしだし下着類とか干すとき、
周りから見えにくいように低い位置で干したほうがいいかなとね。


干してる時以外はこのスタンドは部屋の中にいて、物置きとして大活躍。
床に直接モノを置きたくないので、なんでもこの上に臨時に乗せます。

着替える時に服を置いたり、
かばんを置いたり、
雨に濡れた服を乾かしたり、
猛烈に暑い日は布団が邪魔なのでどーんと乗せる。

なので、折りたたまれることなく、日々頑張ってくれてます。


モノ干しとしても活躍中↓
110725_02.jpg