雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110805_01.jpg
photo:悩んだ末、選んだ扇風機は”±0のリビングファン


6月に買った扇風機が”高さ調節できる”と今頃知ったミドです。
姉に言われてビックリしたぜ。
±0扇風機の伸びる箇所の上部と下部がぴったりくっついてるから気付かなかった。


先週末から姉一家が帰省してました~。

平日は仕事があったので、
仕事が終わったら実家に帰って夕食に参加。

月曜は焼肉・花火・カキ氷大会と夏休みイベント満喫。
楽しい~でも月曜日(^^;

火曜日はみんなでお寿司+ミド基地見学。
水曜日はハヤト+おにいちゃんが釣ったお魚で夕食。

食後はハヤトと折り紙したり、ゲームしたり。
夜ばっかりだったので今回は叔母バカ写真なしです。


楽しかったが、さすがに疲労が~。
というのも、先週末で仕事の引継ぎ完了して
今週から1人ぼっちになった&イレギュラー発生で、
結構バタバタしてたのです。

たまたま前職と同じ業界だったおかげで
状況をなんとか把握して対応しております。ふう。


週末はひっそりと過ごそう。


ほら、のびたー↓びっくり。
110805_02.jpg