雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110806_01.jpg

陽射しがうれしくて朝8時からノリノリ手洗い洗濯したミドです。


さて、注文していたモノが届きました。
たくさんのダンボール。

作り方の紙を見てせっせと組み立てること30分。

できました。
ダンボール押入れ収納!

110806_02.jpg

洋服収納については悩んでおります。

押入れにハンガーかけ(幅60cmくらい)があり、
コートやワンピース、スカートを収納。
お気に入りのものは、お部屋にある黒のハンガーラックにかけて。

シャツやカットソー、ボトム類は押入れの中段に最初並べておりましたが
収納棚かボックスが欲しいなーと思いまして。

試しに1つだけ樹脂製のボックスを買ってみましたが、
奥行きも浅いし、横幅のイマイチで収納量が少ない・・・。

収納ボックスをたくさん積み重ねればよいかなと思ったのだけど
いつまで基地暮らしをするか分からず、
次の住まいでそのまま使えるかも分からないなあと。

で、お試し収納として処分しやすいダンボール製の収納ボックスを探していたところ、
ダンボール雑貨クラフト」というお店を発見!

いろんなサイズの収納ボックスがあって楽しい~。

そして、タンス型収納のものを買ってみました。
しばらくこれでやっていこうと思います。

収納は試行錯誤ですな。