雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110821.jpg


ここのところ、寒くて朝羽毛布団から出られないミドです。
今8月・・・。冷え性~。


朝寒い・・ではなく涼しいので
帰りだけでなく行きも歩いて会社へゴー。
自分のペースでてくてく歩いて25分くらいかな。

通勤路は決まってなくて気分で道をセレクト。
大通りを歩くより
細い道や古い建物のある住宅地の中をウロウロしてます。

まあ、朝は比較的大通り付近が多いけれど。
この間適当に知らない道歩いてたら時間かかったので(汗)


帰りは時間気にせずのんびりと散歩。
なんとなく気になる建物や道を見つけたら歩いてみる。

道を変えるといろんな発見がありますな。


坂にある住宅地は道もなんかややこしいので、
冒険気分になるけれど、
行き止まりになったり、
予想以上に遠回りする羽目になったことも(^^;


それにしても、散歩は癒しです。


こういう道とか好んで通ります↓
110823.jpg