雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110825.jpg
photo:朝飯。

常備アイテムの牛乳をきらしてしまったミドです。
明日の朝ごはん・・・シリアルが食べれない。


雨の中、濡れたサンダルで歩きまくって靴ずれ三昧のミドです。
シャワー浴びた時スゲーヒリヒリした。


ふた取らずチンできる弁当の空気抜けるキャップを開け忘れるミドです。
チンした後にふたが外れてます。


毎朝会社の自販機でパックのコーヒーを買うのが日課のミドです。
ちょっとした贅沢。というか飲まないと落ち着かない体質に。


毎晩のように夜中2時~3時に目が覚めるミドです。
朝まで熟睡したい(T_T)


冷蔵庫がガラガラになるとうれしいミドです。
ちゃんと使いきれるよう、常にちょっとずつあればよい。


髪をばっさり切ったミドです。
髪を洗うのも乾かすのも楽~。


写真&本文ネタが尽きかけてるミドです。
週末写真撮ろうっと。


おやすみなさい。
