雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110905.jpg
photo:ランチにフレンチトースト。中にバナナ挟んであるよ。

かなり久々に会った方々に「やせた?」と聞かれまくったミドです。
食欲増えてるんだけどな・・なぜ太らないんだ。
というわけで普段家でお菓子食べないけど、ポテチを食べてみる。


この週末、台風がきてる感じが全くなかったや。
たまに雨がサーと降って止んでの繰り返し。
このまま、穏やかに台風が過ぎ去ってくれますように。


仕事も1人暮らしも約2ヶ月経ちますなあ。
ようやく落ち着いてきたかな。

お出かけ意欲も少しずつ復活。
カフェでのんびり過ごしてみたり、
お店に行っておしゃべりしてみたり。


単発ものの教室かイベントでも行こうと検討中。
たまには人と話したいな。


親子丼に挑戦。味付けちょい薄かったけどうまかった↓
110901_02.jpg