雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110923_01.jpg
photo:樹脂製はいつか割れる気がするのでステンレス製をチョイス。


先週末から涼しくなりましたな。
すでに手足が冷えてブランケットを肩にかけております。

冬をどう乗り越えるか、それが心配。

暖房器具は、
エアコンをメインに使って、
実家の部屋からホットカーペット持ってくるか・・・。

朝着替えるのがかなりツライ気がするので、
赤外線ヒーター的なものを1つ買おうと思う。

部屋何度くらいになるんだろう。
実家の部屋は朝5度とかで超寒かったけど、
アパートはもう少し暖かいことを祈る。

キッチンでの食器洗いとか嫌いになりそうだなあ。

洗濯もどうしようかしらねー。

冬だけ暖かい国に避難したい。