雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110930_01.jpg

はじめまして。

ミド基地在住のアルパカです。

コップがいない時は、コースターでくつろいでおります。



というわけで、アルパカさんのことでも書きますか。

アルパカさんとの出会いは、箸置きを探していたときでありました。
箸置きを買おうといろいろ雑貨屋さんを巡ってみたけど
なかなかお気に入りのものが見つからず・・・。

そして、新竪町に行ったとき、taffetaさんで
このアルパカさんに出会いました。

とてもかわいいオブジェ。

背中に・・・箸、乗せてもいい?(※箸置きではない。)


よし、この子と食事をしよう。と家に連れて帰りました。

予想以上に眺めてると癒されまして、
普段はちゃぶ台の上で私を眺めております。


このオブジェ、”キエリ舎”さん(取扱店:taffetaさん)が作られたもの。
ふくろうのオブジェやおうち形の花器がとても愛らしい。


110930_02.jpg