雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

111016.jpg

「3ヶ月間言えなかったけど・・毎日同じハンカチですね。」と言われたミドです。
同じのいっぱい持ってるだけですよー。洗ってますよー。証拠はこちら。


写真は、アミングで見つけた掃除道具。(革ひもは自前です。)
フローリング用掃除シートをくっつけてハンディワイパーになるってやつ。

厚みがあまり無いので冷蔵庫の下の狭い空間に入るのだー。
テレビやパソコン上のホコリ等、いろいろ掃除できて便利。
すぐに手に取れるよう、テーブル横にひっかけてあるので、
座椅子に座りながら周りをお掃除してます。


そういや、先日温度&湿度計をもらいました。
ここ最近の部屋の温度は約20度。
これから寒くなりそうですねードキドキ。
