雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

111029_01.jpg

引き出し開けたら茶色のテープが勢いよく転がって飛び上がったミドです。
びびらせんな~~(怒)。大きい虫かと思いましたよ。


寒がりの私なので、朝の着替え時にとヒーターを買いました。

すぐ暖かくなるタイプで、
使わない時期の収納を考えてサイズは小さめで、
部屋に合うデザインで・・・。

とネットでいろいろ見て、Electroluxのヒーターに決定。


実物はとってもかわいかった~。
家電の茶色は失敗する可能性もあるし心配だったんだけど、
ツヤがないほどよい感じの茶色は想像以上にいい色。


ひざの高さくらいの小ささなんだけど、そこそこパワフル。
床座生活の私なので座ってれば全体が暖かい~。

持ち運びしやすいよう取っ手がついているので、
キッチン作業のときは一緒に移動。
足元を温めております。


朝、万が一切り忘れても
3時間でOFFになるところがポイント高しですな。

111029_02.jpg