雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

111222_01.jpg
photo:シンク周りの水拭きに大活躍の”スポンジワイプ”。

人気のない暗い夜道を携帯メール打ちながらよく歩いてるミドです。
顔だけがぼんやり携帯の明かりに照らされ、ホラーな感じ。
なので誰かが歩いてきたら、とっさに携帯を顔から離しております。


なんか、窓にばしばしとアラレが当たっているようです。
これから雪まみれになるのかな。
おそろしや。


この数日間のうーむ。な出来事でも。

その1。
昨日の朝4時半にふと目が覚めた。
なぜか左肩がジンジンと痛い。

寝違えたのか分からないけど、首や腕を動かすと痛く、
二日目の今もまだ痛みが続いております。

その2。
用事があって会社帰りにバスでお出かけ。
会社を出てカバンからIcaカードを出し、
コートのポケットに入れてすぐ近くのバス停へ。

バス停の手前でポケットに手を入れると・・Icaがない!
カバンをごそごそしても・・・ない。

この1分の間に消えた~~。

雨に濡れた落ち葉が散らばる暗い歩道を
確認しながら会社へ戻るが見つからず。
しょんぼりしながら、再びバス停へ向かうと、落ちてた。ホッ。



その3。
愛しのヌテラを買いだめしようとワクワクしながらエムザへ。

・・・売り切れだった。