雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

111203_01.jpg

朝、めざまし占いで上位でないと分かった時点でチャンネル変えるミドです。
不吉なこと書いてあったらコワイので・・・。

だけどチャンネル変えたら違う番組も占いで、
後半順位の魚座が目に飛び込んできたんですよ、奥さん。


さて、過去何度かブログに書いたことのあるnutella(ヌテラ)さん。

毎日のようにチョコ食べてるチョコ好きミドが大絶賛の
ヘーゼルナッツ&チョコレート スプレッド(うまいチョコクリーム)。

チョコの濃厚な味わいとナッツの風味がスバラシイ。


で、県内で売ってる情報を聞いて探してみたものの
なかなか見つけられずにいたのだけど、
ようやく先日見つけました。

発見場所は、名鉄エムザの地下。

なんとなく輸入食品コーナーがあったので、
チラリとのぞいてみたら・・・いたーーーーーーーーー!!!


で、あまりにうれしくて、
BENLLY'S&JOB”さんでホウロウのバタースプレッダーを買い、
ネットでトースター探して買っちゃいました(^^)

トースターは後日紹介ってことで。
