雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

111225_01.jpg
photo:チキンとチンゲンサイ、まいたけのクリーム煮。

雪ががっつり積もってたので家で過ごそうと思ったら、
親から「年賀状作って」と呼び出されたミドです。
駐車場の一番奥にある私の車を出すため、雪かき頑張ったヨ。


3連休っていいですな~。
初日に2時間かけて洗濯したり、作り置きのご飯も用意したので、
2日目は雪もまだ積もってなかったしゆっくりお出かけできました。

今年のクリスマスは
平凡でのんびりした日々でしたが、
プチいいことがいくつかあって、

探してたモノが見つかって買えたり、
今度買おうかなと思ってたモノをいただけたり、
クリスマスカードやお菓子をいただいたり、

なんかほんわかしました。


ありがとう。