雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

111229_01.jpg
photo:手持ち無沙汰なので本を持ってみた。

昨日で仕事が終わり超ご機嫌のミドです。
たったミニ紙コップ1杯分のチューハイで酔いが回り、
料理ムリだなとコンビニでおにぎり買ってフラフラ帰宅。
夜8時に寝てしまったよ。


ずっと前から欲しかったレインブーツをとうとう買った。

AIGLEのシャンタベル。


夏の大雨の時期に欲しかったんだけど、
値段が高かったので、妥協してお安い&見た目かわいい長靴を購入。
だけど、つくりがイマイチなこともあり、
通勤で坂道をたくさん歩いてたら、皮膚を痛めてしまいました(T_T)

雪の中の徒歩通勤だから長靴重要だし、
お高くても良いから歩きやすいものが欲しい~。
とAIGLEをネットで見てみたら、半額近くで売ってる!
で、購入♪


すごく柔らかい~。
そして細身。

これから大活躍しそうです。


ナチュラル派さんには、HUNTERとAIGLEが人気らしく悩みました。
いろんなデザインの中、このレインブーツを選んだポイントは、

フチも本体もブラウン一色なところ。
ロゴも本体と同色で、目立ちすぎないけどカワイイところ。

口が広がりすぎずブーツっぽくて細身なところ。


さっそくおでかけしようっと。