雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120104.jpg

おニューの長靴で、ジャブジャブと雪道を歩くミドです。
雪降ってると、傘がどんどん重くなっていくね・・・。


会社初日の超早朝の2時。

突然のお腹の激痛で目が覚めました。
お腹壊した時より痛くて、うお~~。な感じ。

吐き気もして、なんかヤバイ。

トイレに行って、戻って、またトイレへ。
痛みと眠気で意識がうつらうつらして気がつけば朝。

なんで初日がこんな状態やねん(怒)。
とりあえずお腹の薬を飲んで仕事して帰ってきました。
いまだ胃がジーンとしてるんだけど、どうしたんだ私。

昨日の夕飯、肉にちゃんと火が通ってなかったのかな。


今日はぐっすり眠れますように。