雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120108_01.jpg
photo:愛用中のカトラリーたち。ベンリーズさんで購入。

自粛解除で、久々にコーヒー飲んだミドです。
コーヒー漬け→2日+半日ガマン。だったのでウマかった。
それなりに復活。


毎日、徒歩通勤&エレベータ使わず。で、
ちょいと体を動かすようにしてるんだけど
ジムかなんか行こうかなと考えております。

リフレッシュしたい&健康的になりたい~。

20代の頃って不摂生しても大丈夫やしー。とか思ってたけど、
30代になって自分や周りの人の健康が心配になることもあって、
元気でいることが大事って身に染みました。
心配するのも、されるのも、ないに越したことはない。

あと、太ろうと頑張ってるので、スタイル良く太れたらいいな。

ってことで、いろいろネットで調べ中。
コレだ。ってのがあったら行ってみるべ。


気にしてるのは、雪が降ることなんだよねー。

徒歩圏内にジムとかないので車必須なんだけど、
雪かき大変&付近の道路が圧雪でヒドくなる。ので、
ちゃんと通えるのかしら。
冬は、雪の積もらない地域に行きたいワイ。
