雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

070121_01.jpg
富山に行ったら、寄るカフェはいつも一緒。
と毎度のごとく行く”HERE WE ARE! 45 CAFE!”。

建物、空間、ご飯、みんな好きです。
いろんなカフェに行きましたが、富山では一番デス。

テラコッタの床に白壁のスタイルは、
レストランでも見かけるけど、
ここは雰囲気が他と違う。
イスやディスプレイされてるものがカワイイからかな。

070121_02.jpg
個室のような空間もあるので、
カップルやグループでごはんを食べに行くときにおすすめ。

070121_03.jpg
自宅兼お店の外観は、ログハウスみたい。
母子でお店をしてるんですよ(^^)

こんなおうちに住みたい!

場所は、ちょっと分かりにくいのでご説明。
富山大学の前の通りを呉羽山方面に進み、
左手にあるハイトマトを過ぎた直後にある信号(歩道橋のある)を左に曲がる。
少し進むと右手に美容院が見えるので、
美容院の角を右に曲がり、ちょっと進むと右手にあります