雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120113_01.jpg
photo:無印の丼。

今度は右手の人差し指を引き出しで挟んだミドです。
マウスをクリックするたび・・・・超イタイ(T_T)


ちょっと前の記事に”運動したい”と書きましたが、
ハイ、体験&入会決めてきちゃいました。

しかも、ダ・・ダンス。
自分でも意外。
体中が筋肉痛で痛いっす。


今年の目標もついでに決めました。

その名も、”ココロとカラダ、人並みになろうプロジェクト。”


生命力が感じられない。と定評のある私は、
ココロもカラダもパワーがちょっとしかない。

そんな自分の土台をしっかりするぞい。
ってことで、体力と元気をつけようー人並みに。

ついでに素敵ボディになるぞー。なるかな?