雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120115_01.jpg

姉おすすめの鶏の照り焼きを作ったミドです。
1度目は失敗したけど、2度目は成功~。ウマイ。


なんでか知らんけど、私はスポーツアイテムが苦手。
というか、似合わないと思ってる。

ジャージ、ポロシャツ、スポーツ系シューズ。

学生時代の体操着以外は、避けまくって参りました。

何年か前にジムに通っていたときは、
高校時代の名前が書かれた体育シューズに
ユニクロの部屋着ズボンと普通のTシャツを使用。

今回もそれでいいや。と思ってたんだけど、

15年前の体育シューズは・・・

すんげーボロボロ!!
表面の生地が擦り切れてなくなってたし。

そして、部屋着ズボンは生地が厚くて、
毎度洗濯&乾燥が大変だと気付く。


じゃあ買ってみるかと、スポーツ店へ行きました。


シューズやウエアがいっぱいで何が何用なのかさっぱり。
店員さんに案内してもらって、程よいものを探してみる。

本格的なモノは今の私にはもったいなさすぎるので、
ウエアもシューズもそこそこ低価格で
ラインとか入ってないオール1色のシンプルなデザインにしました。
ウエアは薄めの生地にしたので、洗濯しやすくなるぞい。

さ、がんばるぞ~。
