雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120118_01.jpg
photo:箸立て。

カゴメ野菜生活100のフルーティサラダを飲むミドです。
野菜ジュースは苦手だけど、これはうまいです。


ドコモの携帯を使ってる私。

以前、モバイラーズチェック(プリペイドカード)を
ちょこちょこ購入しては、携帯にお金を登録しておりました。

携帯代を前払い方式ですな。

登録した金額がいくら残ってるか確認しないまま、
毎月の携帯代で減ってるはずだし。と適当に登録してた。


モバイラーズを買うのをやめて半年経ったけど、
未だに貯めてたお金が残ってるみたいで、
携帯代を払わなくて済んでおります。


半年分も残金あったのか!

とちょっとビックリしたので、
いくら残ってるのか気になって確認してみた。

・・・ん?

あと1年は携帯代払わなくて済むだけの金額残ってた・・・。

こんなに貯まってたのね(^^;
ありがとう、金に雑だった過去の私。


(といっても、事情により家族全員分の携帯代は私担当なので、
私以外の分の携帯代は毎月払ってるんだけどもねー。)
