雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120119_01.jpg
photo:肉味噌と茹でキャベツ・トマトのごはん。


太ももがつりそうになりながらヨロヨロ動く(踊る?)ミドです。
インストラクターさんに励まされて、頑張っております。


週末に作った肉味噌ストック。
薄味派な私なので、濃い味の肉味噌がなかなかなくなりませぬ。

野菜と一緒にご飯に乗せたり。
昼のお弁当のおにぎりの具にしたり。
そして、野菜と一緒にご飯に乗せたり。
また、昼のお弁当のおにぎりの具にしたり。

まだ残ってるなあ。

・・・このままでは肉味噌な日々になるぞー。


週末、野菜炒めか煮物にでも残りを投入するべ。

