雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120122_01.jpg
photo:ささみチーズのオニオンソースがけ。なすと肉味噌。

初心者のへっぽこ料理写真をアップしまくるチャレンジャーミドです。
みなさまには簡単料理だろうし、恥ずかしいなと思いつつもアップ(^^;
料理の楽しさを今頃学習中なのでお許しを・・。


毎週末は、新しいモノを作ろう。ということで、
平日の間に何を作って食べたいかなーと考えてみる。

ふと、昔惣菜コーナーで選んでたささみチーズを思い出し、決定。
ともかくチーズが入ってるだけでテンションあがりますな。

朝、オニオンソースを作って、
せっせとチーズとささみを巻いて、焼いて、完成。

とろとろ~とチーズが溶け出して美味しそう!

めっちゃ食べたい!と1個目を口に入れ、噛んだ。


ガリッ。


ん?????

んんん??????


違和感を感じ、口から出してみると・・・銀歯が。

キャー、銀歯がはずれた~。
即、週末担当の歯医者を探し、電話して、ゴー。

幸いなことに、レントゲン撮って問題なかったので、
再度銀歯をはめ直して完了しました。


はずれてから2時間後に食事再開。
やきたてのあの旨さは、そこにはなかったゼ・・・。

せめて食べ終わった頃にはずれてほしかったっす。