雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120123_01.jpg
photo:ミニまな板。持ちやすく、食材が落ちにくくてスゲー便利。


軽く壊れ気味のミドです。


こんばんは。
そして、言わせてくれ。

大雪のばっかやろーーーー。

かやろーーー。
ろーー・・・。(山びこ風)


今日はダンスの日。

仕事が終わったらすぐ家に帰って、車でスタジオに行かねばならない。

車・・・大雪・・・フフフ。
私の車は、月極駐車場の一番奥なのですよ。

仕事が終わり急いで駐車場に向かう。
誰かが少しでも除雪しててくれることを願いながら。


さあ、どうだ!


・・道路から私の車まで、フカフカの雪が広がっております。


車にどっさり積もった雪を除雪して、
さらに道路から車まで(車4台分の距離)の通り道を除雪。

これは間に合わない。
でも、毎回振り付けを少しずつ教わるため、休むと周りに迷惑がかかる。

やるしかないよね。

普通のスコップを武器に除雪開始。
わっせ、わっせ、わっせ・・・。

何が大変って、雪を駐車場の端まで運ぶこと。
普通のスコップでは効率悪く、行ったりきたりを繰り返す。
こんな量の雪かき、初めてだよ。

必死に1時間フル稼働でようやく道路までたどり着いた。
もう始まってるけど、急げ~。


で、到着。
前半のエクササイズに途中参加~。

っていうか、すでに力使い過ぎて、フラフラ状態。
息もゼーゼー。

なんとかついていくものの、思考が回らず、ボロボロだったよ・・。
先生の言葉が頭に入っていかず。


そして、最後に足つって終了。


・・・泣いていいかな(T_T)