雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120131_01.jpg

健康のためにタバコやめろー。とか、たまにいうミドです。
まあ、余計なお世話ですな。


朝、チョコたっぷりトースト。
日中、会社でもチョコ。
普段、お菓子やパンを買うならチョコ。

ともかくチョコ三昧な私は、ただのチョコ好き。

と思っておりました。

そんなワタクシですが、ちょいと肌が荒れたので、
”美容のためにチョコ断ち”を決意!


そして、スーパーでお買い物中。

食材をいろいろカゴにいれた後、
「なんかお菓子でも買うか。」とふと思い、
チョコをいろいろ見てて・・・・ハッ(@_@;

家で、トースト焼いてて、
チョコを塗ろうとヌテラを手に取ろうとして・・・ハッ(@_@;

コンビニでなんか買おうと
チョコパンやチョコ菓子をいろいろ見てて・・・・ハッ(@_@;

職場で配られたお菓子セットから好きなのを選ぶ時、
「チョコがいい」と手を出して・・・ハッ(@_@;

まだ3日目なのに、危険なタイミングにいろいろ遭遇。


無意識でチョコを探す・・・おそるべしチョコの中毒性。


お肌キレイになりたいので頑張るゾーイ。