雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120203_01.jpg

会社でお財布忘れたことに気付いたミドです。
引き出しの中に220円。とりあえず昼飯買えた~良かった~。


いやー、最近雪すげー。
朝は、遅刻者続出ですな。

徒歩通勤できる近さで本当に良かったよ。


さて、こんなお寒い季節になっても、
昼休みはフラッと外を散歩してたりします。

付近に公園や神社、素敵な建物がいろいろあるので、
お参りしたり、自然でボーっとしたり、
ショップに寄ったりと飽きませんな。

今週も3日連続、雪の中、食後のお散歩。

ひんやりする空気を肌で感じながら、
積もった雪の中へわざとザクザク踏み入るのが楽しかったり。


なんでだろー。
外に出たくなるよ。


さて、そんな散歩や徒歩通勤のお供に、MP3プレーヤーを買ってみました。

数曲のJ-POPとヒーリング音楽が入ってて、
気分によって好きな方を聴いております。


そんなにこだわりなかったのでお手ごろ価格のものにしたけど、
予想以上に良い子。
1週間電池が持つので、こまめに充電せんでいいのがありがたい。