雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120206_01.jpg

めちゃいけの”デブエット”企画が気になる、太りたいミドです。
よくある標準体重の計算でいくと、14kgも足りないのだよ。

そして、チョコ断ち7日目。ますます太らなくなる?


トースターはポップアップ式なので、
パンを焼くくらいしかできないけど、
トースターバッグがあるので、

いろいろ挟んでホットサンドを楽しんでおります。


ご飯が炊き上がるのが待てないくらいお腹すいてるときや、
調理を手抜きしたいなーって時にいいですな。
パンで挟むとお皿も汚れずに済むので洗うのが楽♪

ちょくちょくストックする肉味噌&チーズのサンド、
中途半端にあまったハムや野菜の適当サンド、
簡単ツナ、ケチャップ&チーズサンド。

チョコ断ちやめたときは、
ヌテラたっぷり&バナナのサンド作ろうかな~。
