雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120219_01.jpg

ダンスのある日はウエアの入ったカバンを
朝の通勤ついでに駐車場に寄って車に置いてくミドです。

先週も駐車場に寄って車の中に荷物を置いて、
会社に向かってテクテク歩き・・・ふと右手を見て衝撃。
がっつりダンス用カバンを持っていました(@_@;

問題、車に何を置いてきたのでしょうか。(答えは下にあるよー)


さて、ようやく本題です。

私のトースターさんは底がぱかっと開いて、
中に落ちたパンくずを外に出すことができます。

だけど、底全部ではなく中心部分が開くだけなので、
周りにパンくずが居座ってしまうのだよね。

傾げて叩いても結果はイマイチ・・。


底にいるあいつらをなんとかして取り出してやりたい~。

金網が邪魔するので、
細長いものでなんか掃除するものないかなと
ホームセンター内をウロウロ。

ペンキ&刷毛コーナーでちょうどいいのを見つけました(^^)

底に届くし、パンくずもササッと払えました。
すっきり。


問題の答え、傘。