雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120319_01.jpg
photo:ホワイトデーにもらったゴディバ。

先週末でホニャララ歳になったミドです。
中身は変わらないのに年だけ取っていくなあ。

いくつになってもお祝いされるとうれしいね。
プレゼントをいただいたり、
手作りケーキもいただきました(^^)


ヒッキー気味な私も、
誕生日は一日中お出かけ。

ランチもディナーも外食。
がっつりお肉や濃厚チーズ系を堪能♪

で、普段食べない量とこってりモノを食べたことで・・・。
いやー夜中に吐いてしまいました(汗)

一般的にちょっと多いかな。くらいのレベルだったんだけどなあ。
いつもあっさり系ばかりだったから胃がビックリしたのだろうか。
食べすぎは気をつけましょう。



話は変わり、今皮膚が大変なことになってます。

以前から肌につけてた香り系オイル。
ある日突然、肌が拒絶反応を起こしてウワー。な感じに。

手首や首周りにあざのような真っ赤な模様が広がり、
熱をもってほんのり膨らみ、チクチクとかゆみがやってきます。

色白なので、白と赤のコントラストがすばらしく、まあ気持ちが悪い。
見た目はともかくかゆみのせいで落ち着きませんがな。

お医者様も、症状が治まるか広がっていくかはしばらく様子見で。
ってことなので、様子見ますか。

私のカラダさん、最近無茶ばかりさせてゴメンヨ(T_T)