雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120319_02.jpg

皮膚がヒエーってことになり皮膚科に行ったミドです。
しばらくお薬生活になってしまいました・・・。


さて、先日始めたパン作り。

マフィンは鍋で焼いたので、
次は炊飯器で焼いてみたいなーと思い、

全粒粉入りのシンプルなパンを作ってみることに。


おー、ちゃんと焼けた。


炊飯器は温度が低めなので焼き色がつかないのが残念。


ほどよい幅に切って、トーストしていただきます~。

トースターから漂う匂いをかいだら、
外国を旅行したときを思い出しました。

この素朴さは外国で食べたサンドイッチのパンの味だー。
懐かしい。


次はオーブンで焼いてみたくなりました。