雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120405_01.jpg
photo:ウインナーパン。

トーストしたパンを取ろうとトースターを覗き込んだら・・・
焼いたはずのパンが入ってなくて???になったミドです。

ふと見ると、机の上にパンが転がっていた。
焼きあがったと同時にトースターがパンを追い出したようです(@_@;
コラー。


さて、昨晩焼いたウインナーパン。

中にケチャップとウインナーを入れて、
上にはチーズを乗せてみました~。

生地は柔らかしっとりもっちりな感じに。


なかなか良さそうだったので、
誰かに食べてもらおうと思いました。

これはパンとして普通にアリのレベルなのか、
自分じゃよく分からなくってさ(^^;


「食べてもらえないだろうか」とお願いし、
ドキドキしながら冷静な感想をいただくことに。


おいしいと言ってもらえました~。
パチパチ。


ちょっとだけ自信がつきました。