雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120419_01.jpg

自分がO脚だと知って衝撃を受けたミドです。
やせてるから両足の隙間があるんだと思ってた(^^;
まだ軽いO脚みたいなので、改善中~。


お花見の時期、お昼休みに散歩するなら

やっぱり兼六園ですな。


初日はトンビにアタックされたり、
観光客とお話していて桜をじっくり見られなかったので、

リベンジせねばと今週は3回行って来ました。


いやー、天気が良くて、お花見日和。


桜もキレイですが、

園内を流れる小川や
空や木々を映す池や
いい感じに地面に広がる苔とか

風情がありますなあ。


無料開園は後数日。
まだ行かれてない方は是非お散歩してきてくださいまし~。

120419_02.jpg
