雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120504_01.jpg

猫と甥っ子には弱いミドです。
父にはスゲー厳しいミドです。


甥っこのハヤトさん。

現在小学2年生です。


そろそろ「緑と遊ぶのつまんない。」とか言われるのかしら(@_@;
と実は心配してたりする。


久々に会ったハヤトは家の前のガケから登場~。
父やお兄ちゃんたちとタケノコを掘ってたようです。

おー、ハヤト~~。

「ベイブレードして遊ぼう。」と誘ってくれたので、
2人でベイブレードしておりました。
イエーイ、遊んでくれたぜー。←叔母バカ

それからみんなでお寿司を食べに行き、夜は団らん。
普段はそれぞれの部屋で過ごすミド家族も
居間で集まるひと時ですな。

そしてトランプゲームが始まりました。

ババ抜き。
みんなどんどん抜けて、父と最終決戦!・・結果忘れた。

七並べ。
1抜け出来る!と思ったら、予想外の展開でビリに。

ビミョーな結果でしたが楽しかった。


最近は早寝気味な私ですが、
姉がいるとついつい夜更かしさんになるのであった。