雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120507_01.jpg

週休5日だったらいいのに。と思うダメ社会人ミドです。
明るい時間はおうちや外でのんびりしたい。


カメラを買いたいと思いながら数年・・・。


とうとうカメラを買ってしまいました~~。

OLYMPUS PEN E-PL2さんです。


前のカメラ(写真↓)は重くて気軽に持ち歩けなかったので、
これでいつも持ち歩くことができますな♪


オート撮影に頼り気味の、カメラにこだわりない私が
なぜこのコにしたかというと、

ずっとOLYMPUSのカメラだったし、
持ち手部分の滑り止めみたいなデザインのあるPENが好きで、
アートフィルター機能にも興味をそそられました。

E-PL2にしたのは
amazonでこの色の標準レンズキットが29,800円と安くなってたから(^^)
(今は価格違うかも。)

色は赤以外なら何でも良かったし、シャンパンゴールドでOKと購入。


いやー、ますますカメラ生活が楽しくなりそうだぜ。

120507_02.jpg