雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120513_01.jpg
photo:アートフィルター”ジオラマ”。

パン種のかけつぎを忘れてしまったミドです。
最初に作った酵母エキス分のパン種はこれで終了。
また酵母エキスから作るかな。


さて、新しいカメラを買ったので、まずは試し撮り。

レーズン&クルミパンを焼いたので、これを撮ってみよう。
(なかなかおいしくできた!)

シーン設定やアートフィルターやらいろいろあって
説明書を読んでいたら、ス・・ストレスが。

撮りながら覚えていくか。


アートフィルターを使ってみました。

いろいろ試して気に入ったのがジオラマ(上の写真)。
コントラストが強めな感じやぼけ具合がいい感じ。
このフィルター、大活躍しそう。


トイフォトも試してみたよ。

120513_02.jpg
photo:アートフィルター”トイフォト”。

トイフォトはレトロ感がでますな。
トイフォトの時は写真を正方形にしてみるといいかも。


アートフィルターを使っていると、
使わない写真↓が物足りなく感じてきます(^^;

しばらくいろんなパターンの写真がブログにアップされると
思われますがご容赦くださいませ。

120513_03.jpg
photo:アートフィルターなし。