雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120521_01.jpg
photo:種植えてから2週間半。

いつもより30分早く準備が出来たので、髪を編みこみしてみたミドです。
普段は寝癖あったりとかなりテキトーな問題児(汗)


5月上旬に種を植えた、ミド基地のベジ(野菜)さん。

すくすく育っておりますよ。


種をいくつもまいてから、
最後は1つに間引かないといけないと知り、
たくさんまいたことを後悔。

毎朝、観察するのが楽しみになりました。
どんどん成長していくのがオモシロイよ。

収穫はまだまだ先なので、
それまで無事育つよう頑張ります。


120529_01.jpg
photo:種植えてから3週間。
