雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120601_01.jpg

なんか知らんけど2日連続朝5時半に目が覚めたミドです。
夜中何度も目が覚め、途中で寝るのをあきらめた。

うーむ、早起きしたはいいが、
出勤時間まで2時間以上・・・何しよう。

机の上には昨晩こねたパンの生地が1次発酵を終えておりました。
朝冷蔵庫に入れて、夜に焼く予定だったけど、
2時間あるのでパンを焼くことに。

2次発酵で1時間待つ間に、
録画してたテレビ番組を見ながら朝ごはん食べて身支度。

おー、早起きすると朝からいろいろできますな。

シンプルなゴマ入りパンが焼きあがり、
仕事へゴー。


その日は寝不足で早寝したら、
次の日も朝5時半に目が覚めましたヨ・・・。

うーん、じゃあ昨日焼いたパンでサンドイッチ作るべ。

というわけでアボカド・ベーコン・チーズサンド完成。
お昼休みは自然の中でのんびりランチしました。


早起き生活もいいかも。

120601_02.jpg