雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120520_04.jpg
photo:五箇山。久々のアートフィルター。

朝5時半に自然に目が覚めたのでパンを焼いて、
映画インセプションを見ながら手洗い洗濯してたミドです。


パンの写真三昧だったので、
以前行った五箇山での写真でも載せてみる。


新しいカメラを手にして1ヶ月。

最初は珍しさもあってアートフィルターに頼ってたけど、
ほとんど使わなくなりましたな。

今は、コントラストや色味とか、
いろいろある設定を変えることを学習。
前のカメラと違って設定が多い&簡単なのがウレシイ。


茶色のモノ(パンや木製のモノ)を撮ることが多いのだけど、
赤みが強く出てしまうことがあるので、
バランス調整が難しかったりします。


あと、食べ物写真。
天然生活みたいにおいしそう&素敵に撮りたいのに、
なかなか思い通りにいきません(@_@;
ブログの写真は、
すぐにOKな写真が撮れる時もあるけど、
数十枚撮ったりすることもあるのさ・・。

もっとイメージぴったりの写真が撮れるよう、
たくさん撮ってがんばるべ。