雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120617_01.jpg

何しようかなーって思う、何もない時間が結構幸せなミドです。
早めに寝る準備とかしてダラダラ過ごすのが好き。


先週の朝めし写真にも載ってた無印で見つけた木のプレート。
出会って2回見送った末、3回目で買うことにしました。

プレートによって木目や色味がバラバラで、
1つ1つ見てみて一番好みに近いものをチョイス。

朝食用のプレートになっております。


メインスペースには自分で焼いたパンやキッシュを。

1次発酵でめっちゃ過発酵したパン(涙)でサンドイッチ作ったのが上の写真。
味は大丈夫だったゾイ。
120618_02.jpg

小さいほうのスペースはサラダとか
簡単なおかずを作っておくと見た目良し。栄養UP。


ヌテラ&バナナ載せパンもおいしい~。
早起きした朝は、朝食エンジョイしようっと。

120617_02.jpg