雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120619_03.jpg
photo:トマトとブロッコリーのキッシュ。

考えことをしながら髪を洗うので、
シャンプー、リンス、どこまでしたか分からなくなるミドです。
物忘れがどんどんひどくなる・・・。


おとといの夜、ブログを書こうとパソコンに向かう。

借りてきた映画「マザーウォーター」(2回目)を流しつつ、
天井を見上げて、書くことを考えてみる。

・・・なんだか眠くなってきた。

夜10時半、寝る。


朝6時に目が覚める。

3回目の「マザーウォーター」を見つつ洗濯をし、
パソコンに向かうも映画を観終わって時間切れ、出勤。


その日の夜、

4回目&5回目のそれを観つつ、夕飯を食べ、
夜10時前には寝てしまう。


今朝、またもや朝6時に目が覚めて、
6回目(何回観るんだ)のそれを観つつ、
朝食にと温野菜サラダを作ってたら時間切れ。


で、夜。
ダンスで汗をかき、ご飯を食べ、パソコンに向かう。
ようやくアップできたー。


というわけで、ミド基地では延々と「マザーウォーター」上映中。