雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

071003_01.jpg

photo:ディンケルスビュールの街

今日は12時間寝たので、すっきり~。
朝食を食べて朝の散歩♪
城壁の外の街を歩き、小さな工場やよさげな看板をぱちり。
スーパーで弟所望の品を買い、公園歩いたり、教会で音楽を聞いたりしました。
午後はバスに乗りディンケルスビュールへ。
ローテンブルクより小さな街で、まわりに川が流れてました。
街を散策。
超みど好みの渋い建物発見!すげー惚れる!
071003_03.jpg

写真撮りまくりましたよ。
夕方ローテンブルクに戻ってきました。戻るバスが到着時刻を10分過ぎてもこなくて、ちゃんと来るよね?とびびる私。これ乗れなかったら帰れないし。
071003_02.jpg

今回の旅は飛行機以外の移動は全部現地でチケット買ってなんとか行動してます。
来る前までは大丈夫かとすげー不安やったけど、やればできるもんなのね。
ちょい自信が着きました~。
あと数日かあ。
まじで帰りたくないです。
さて洗濯でもすっか。