雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120717_01.jpg

首にアイスノンを巻いて徒歩通勤したミドです。
首が涼しくて快適~。バンザイ、アイスノン!


私の癒し、同居人トマトさんトークでも。

いくつか実ができてきました。
小さい実を発見するのが楽しみ。
かわいいなあ。


もう上に伸びないかと思ったけど伸びておりますな。
その分、下は根っこがわらわら。

コップいっぱいの水が1日でなくなってしまうので、
毎朝の水遣りが欠かせません。
もしやするとgreen petの入れ物の容量では水が足りなくなるかも?


実の色が変わる日が待ち遠しいぜ。
