雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120724_03.jpg

今週はお休みを2日取ったミドです。
しばし過去を振りかえってブログを書きますね。


23日は獅子吼高原に行ってきました~。

駐車場で、早速バッタを発見するハヤト。
虫取りが大好きですなー。
ミド家に着いたときも早速セミ取りに出かけてたし。

それにしても、暑い・・・。
姉と私は日傘で日焼け対策!

お昼は久々に”もく遊りん”で、
大好きな卵入りピザを食べられて満足~。
ここのピザは本当においしい。

涼しい室内もいいなということで”昆虫館”にも行きました。

虫の標本コーナーとか鳥肌モノで、
でっかい蛾とかゴキとか見れば見るほど寒気が・・・。

でもハヤトはとっても楽しそう~。

子供の頃の憧れ、ヘラクレスがいましたよー。
120724_01.jpg

姉と兄と私の3人でカメラを構えて、ハヤトを撮影しまくり。
その後、私もヘラクレスに触らせてもらいました。


自然と虫を満喫した1日。

120724_02.jpg
photo:もく遊りんにて。