雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120728_01.jpg
photo:生後40日くらい。

新しい地図を買ってからドライブがより快適になったミドです。
まあ、それでも軽く迷子になりますが(汗)


大学時代の友達の赤ちゃんを見に行ってきました~。

おー、小さくてカワイイなあ。
すやすや眠ったり、顔を真っ赤にして泣いたり、
いろいろ変わる赤ちゃんの表情や動きはずっと見てしまいますな。

出産や子育てエピソードをいろいろ聴きながら、
まったりと過ごしました。


贈り物にと用意したのは、
朝焼いたバナナパンと赤ちゃんのスタイ。


赤ちゃんのスタイは”LINE”さんで購入。

よく見かけるカラフルやキャラちっくなアイテムとは違って、
落ち着きのあるナチュラルテイスト感がいいなーと。

花柄も大人な感じ。
120728_02.jpg

友達は「オシャレ~♪」ととても喜んでくれました♪♪
良かった良かった。

パンもおいしいと好評でした。イエイ。

120728_03.jpg
photo:パンも茶色のラッピングで包んで全体をブラウン系でまとめてみた。
