雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120814_01.jpg
photo:ミドの手とチョウ。ふれあい昆虫館、チョウの園にて。姉撮影。

チョウを撮ってたら、2頭のチョウが突然手に止まり戸惑うミドです。
なかなか人にとまらなかったので、不意打ちな出来事にビックリ。
しばし動けず・・。


ローソンのデザート。

っと聞いてピンと来た方はたくさんいるのではないだろうか。

昨日テレビで放映されたお試しか!の帰れま10で
取り上げられておりましたな。

うまそー。と思って、
昼休みに1位の”クリームチーズ”を買いに行ったら、
すげー混んでた。どんどんお客さんが来るし。

長めの列にしぶしぶ並んで買い、
ルンルン気分で職場に戻ったら、
隣の席の人も同じ理由で同じもの買ってましたよ(笑)


帰りにもいくつか買って帰ろうとと思ったら、かなり売り切れてた~。
棚が寂しい感じになっておりました。
店員さんと少し言葉を交わしましたが、予想以上の売れ行きだったようです。


テレビの効果はスゴイですな。