雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120820_01.jpg
photo;実家製ピーマン・ナス入りのキッシュ。

休日、午前中に家事をした後、5時間くらい昼寝したミドです。
それでも夜もがっつり眠れましたな。


週末、買い物に出かけました。

お店に着くと入口に人だかりが。
なんかイベントしてるのかな。
騒がしかったら、ちょいとイヤだなあ。

とお店に入り、人ごみを避けて移動。
ふとテレビカメラらしきものが見えた。テレビの撮影のようですな。
とりあえず隅っこへ避難。避難。

団体さんが去って静かになり、
のんびり店内を見回っていたところに色紙を発見。

「ととのいました ねづっち」

何!?
見ておけば良かった~~~。


地方で知ってる芸能人に偶然出くわすなんて滅多にないのに~。
ミーハー心?が湧き上がり、悔やんでる自分がおりました。