雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

120918_01.jpg
photo:梨酵母のいちじくパン。

小栗旬主演のドラマ獣医ドリトルをレンタルしてきたミドです。
1日で全9話一気に観てしまったぜ・・・。


普段、ドラマはほとんど見ないのだけど、
実家でたまたまみんなで見てたリッチマン・プアウーマン3話。

一度見てしまうとストーリー展開が気になり、
それから毎週見ておりました。

結構おもしろかったよ。
石原さとみは超かわいいですな(^^)


観た人しか分からん話題ですが、この間の最終回。

ラブラブなエンドも楽しかったけど、
印象的なシーンは日向が友人朝比奈を訪ねていって、

「分からない!教えてくれ。”好き過ぎて辛い”って何だ?」

って真剣に聞いた時。
夏井さんの想いがようやく伝わったと思ってたけど、
理解不能やったんかー(@_@;と。


どうなるかなーとちょいと不安でしたが、
最後はほのぼのしてて良かった。良かった。


邦画を観ると、
最後は想いの通じ合った2人が引き裂かれて、
泣かせるみたいなエンド(←スゲー嫌い)に結構出くわすので、
こういうのを見るとホッとしますな。
