雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

071005_02.jpg

フランクフルトの街を適当にプラプラ歩きました。
いくつかアンティークショップを発見!
ミッドセンチュリーのショップには知ってるデザイナーズチェアがあったり。
寄ったアンティークショップたちは私好みな店がなくて残念。

途中大きな建物の中に屋台がいっぱい入ってる市場を発見。
そしてsushiの屋台を見つけ、見に行けば日本人の店でした。
米が食べたい病にかかってた私はお寿司のパックを購入。
そんでもって、帰りに日本の雑誌や調味料を売ってる店を見つけ、からだ巡り茶を買いました。
ホテルに帰り、ひさびさの日本食ディナー。
普通にうまかった。

米万歳。
茶万歳。