雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

121018_01.jpg

長野で毎週山登りしている友人に来年連れて行って~と言ってみたミドです。
それまでに体力をつけねばなりませんな。

パラグライダーで着地する時にタタタと走るように言われたけど、
地に足がついた瞬間、全然足に力が入らなくて体を支えられず、
1歩も走ることなくガクッと地面に倒れたわー。悲しいわー(汗)
筋肉はどこへ行ってしまったのかしら・・・。


ハンバーガーをパンから手作りしてみました。
ハンバーグのつなぎのパン粉も手作りパンで。

いやー、パンが小さい&丸く、完成イメージと違うぜ・・。
それに合わせてハンバーグもミニサイズ(^^;
そしてハンバーグはテキトーに作ったので、見た目が微妙に・・。

でも!
ちゃんとハンバーガーの味がしたよー。

ハンバーガー用にしないパン生地には
チーズとクルミを入れてみたらおいしかったぞい。

121018_02.jpg