雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

121028_01.jpg
photo:仕事中。結構ビビリな私。でも、ばれないように無表情で頑張る。

毎週末パンを作り続けていたミドです。
見た目がいつもと同じなのでブログに写真UPはしてないけれども。
しかし、とうとう先週末作らなかったワイ。


あー、11月っすね。
あっという間に今年の終わりがやってきそうですな。

今年の終わりには、
人生の分岐点に立つので
少しずつこれからを考え始めている今日この頃。


来年の今頃、
私は何をしてるのかしらねー。
ミド基地に住み続けているのかな。


人生は何が起こるか分かりません。
まあ、楽しみじゃ。
