雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

121125_01.jpg
photo:合成じゃないよ。本当に飛んでるよ。


突然ですが、


私、一人で空を飛んだよ~~~。

ひゃっほーい。




先月、インストラクターさんと飛びたった場所に、
なんと今度は一人でやってまいりました。

自分のグライダーと共に。

121125_03.jpg
photo:良い風が来るまで座って待機中のミド。

とうとうこの時がっ。
ワクワク!楽しみ!

・・・そんな余裕なーし。
緊張と不安で泣きそうでした。
めっちゃドキドキするよ~~もうわけわからん~~~(T_T)
楽しみなんだけど、コワイ~。


そして、ドキドキのテイクオフ。

121125_04.jpg

飛んだ~~~!!

と一瞬感動した後は、
無線機から聞こえる先生の指示通り、操作するのに必死(汗)

ターンを繰り返し・・徐々に高度を下げ・・・。


無事、着陸!

うわーーーフライトできたよー。やったーーー(T_T)V


1回飛んだら、徐々に怖さが薄れてきて
2回目、3回目は楽しくなってきました~~。
もっともっと飛びたーい。


ってなわけで、空飛ぶ人デビューしたぞい。
エヘヘ。